水曜日, 11月 21, 2007

久しぶりに MT4 のソースを眺める

 久しぶりではまずいんだけど。

 さっぱりプログラミングの神様が降りてこなかった。手持ちの perl の本には、shift も defined も載っていないということがわかっただけ。データのキャッシュなどという泥沼に引きずり込まれる。

 寝不足ではないが、睡眠のリズムが崩れたせいか、マイナートランキライザーがまだ残っているからか?あとは朝飯のパンに塗ったピーナッツバターぐらいしかないが...。
 コーヒーを飲まないせいで、頭の中にかかった霞が晴れない。

 そういえば、薬を飲み始めてからソースを見るのは初めてか。

0 件のコメント: