月曜日, 11月 19, 2007

今朝の目覚め

 一昨日はなぜか一睡も出来ず。上原ひろみのオーラ-に中ったか?(酒を飲んだので薬は飲まず・布団のなかでうつらうつらはしたけれど)。

 昨日はほとんど昼寝をせず、薬なしで早寝に挑戦。19:30 入床、20:00 頃入眠したと思うのだが、21:30 に目が醒めてしまった。諦めてハルラック 0.25mg 一錠を飲むも布団の中でうつらうつらするだけで眠れず。順番が逆だが 23:30 にコンスタン 0.4mg 一錠を飲むと、程なく入眠。

 今朝は 09:30 に起きなくてはならなかったので、09:00 に目覚ましをセットして、5分沖のスヌーズを聞きながら 09:25 には起床。体は軽い。おでこの裏に軽い違和感はあるが、セントジョーンズワートで乗り切れそうな感じ。

p.s.
 たった今ゴミ収集車が行ってしまった。今日も間に合わなかった。

0 件のコメント: