金曜日, 12月 25, 2009

本:月刊MALIA

 本屋でパラパラと覗いたのだが、最初の一枚目の写真がちょっと変。モノクロで、おなかのラインが妙に不恰好。こんなのは隠そうと思えばいくらでも隠せるはず。
 それ以外はナイスバディというか、見事な肢体が並んでいるのだが...。

 真ん中当たりの文章を見て納得。3人の子持ちだそうな。それでこの体は化け物人間離れしている。
 ま、こーゆー人を肉食系女子って言うんだろうな。プロスポーツ選手相手に×2だそうだが、もう一回ぐらい結婚しそうなケがある。

 ちなみに、月刊シリーズで良くある「プライベートで二人きり」的な写真は見当たらなかった。

0 件のコメント: