月曜日, 8月 27, 2007

やっと眠れた

 昨晩は 23:00 に入床、眠れないかと思ったが程なく入眠。00:30 ころ小便におき、ここからまた眠れないかと思ったが、朝までぐっすり。

 06:00 頃、開け放った窓の向こうで隣人が庭いじりをしている音で目が覚めたが、その後はうつらうつらして、08:30 に目覚ましがなるまで布団のなかで夢心地。

 原因としては、
  ・すごしやすい天気だった。
    気温は低くなかったが、秋らしい湿度だった。
  ・窓を全部開けて寝た。
    おかげで朝の6時に起こされたが。年寄りは早起きで困る。
  ・昼間の運動量が多かった
    6kmを 1:20 で走った。ペースは遅いが、それなりに効果はあったか?

 これから涼しくなるし、毎日少しずつ走ろうか?

0 件のコメント: