土曜日, 9月 22, 2007

run:6Km 0:58

 自宅から勤め先の隣のスポーツクラブまでの 6km、いつものコース。

 13:50 に家を出て、ついたのは 14:48。9/16 より 3分遅いが街中を走っていることを考えると誤差の範囲だろう。

 今日のペースは前回と同じ、

* 歩かない
  
* 歩くようなペースで走らない
  
* 次の交差点の信号が青なら、少しペースを上げる


 出発時は体が少々重かったので、もっと時間がかかるかと思ったが何とかなった。

 ただ、前回は何とも無かった膝に痛みが出る。半分を過ぎたあたりで右膝、真中の下、3/4 あたりで右膝左側の下。いままでに痛みがでた記憶が無いところ。スポーツクラブの中で階段を下りるときは、膝全体に痛みが来る気配は来たが何とか無事。X脚の矯正にと毎日やっている美脚ストレッチの効果が出ているのか?

 いずれにしても、膝は弱い。

0 件のコメント: