日曜日, 9月 16, 2007

携帯購入検討 W52SA v.s. W52H

 ヨドバシに行って実際に W52SA と W52H の現物を比べてみる。
 

 
値段
どちらも一円
大きさ
明らかに W52SA のほうが軽く薄い
  
頑丈さ
W52SA はヒンジの遊びが明らかに大きい。具体的には、フリップを閉めた状態でディスプレイのある側とキーのある側を水平にずらすと、かなりずれる。W52H もずれることはずれるが W52SA は同じ力でちょっと不安になるほどずれる


 飾っておくものならともかく、がさつなオイラが毎日持ち歩くには W52SA は明らかに不安。偶然とは思うが、 W52SA のデモ機はワンセグの音だけ出てディスプレイは真っ黒。ちょっといじった限りでは、キーの LED は光ってもディスプレイは何も表示されず。壊れてた?
 値段が同じなら機能が多いほうが良いという単純な貧乏性と相まって、W52H の購入を決定。

 残念ながら免許証を忘れたので、購入は明日以降。

0 件のコメント: