月曜日, 10月 29, 2007

ブートキャンプ入隊5日目

 20:00 を過ぎてから近所のスーパーに買出し。帰り道に雨に降られて走って帰ってきて脈拍が上がったところで日本版のみ特別ボーナス、3枚目の腹筋プログラムに挑戦。

 いままでの DVD で、腹筋だけはペースを落としても途中までしか出来なかった。腹筋プログラムはまともに出来るのか?と心配しながら開始。

 前半は立ち姿勢のままのトレーニングで、上半身なり足なりが「上がらない」という状態にはならず、意外と最後までいけるか?と思ったが、半分ぐらいまで進んだところで腹筋に痛みが走る。ここで無理をすると痛みが引くまで一週間ぐらい腹に力が入らなくなってしまうので、残念ながらここで中断。

 しかし隊長、私の場合脈拍は高すぎるし、呼吸する余裕は無いし、とても有酸素運動とは呼べませんぜ。

0 件のコメント: