金曜日, 11月 02, 2007

ビリーズブートキャンプ一巡終了

 4枚ある DVD それぞれ一枚を二日かけてやったので8日かかった。
 最初の2枚は 55分の内容なので2回に分けるのは仕方ない気もするが、後半2枚は30分しかないのに通して出来なかった。おまけにビリーバンドは使わず、ペースは音楽を無視して超スロー。

 隊長は有酸素運動だ、と叫んでいたがオイラにとっては完全に無酸素運動。息の方が先に上がってしまってほとんど汗をかかなかった。

 キャッシュバックのアンケートに答えるためにビリーバンドを今日初めて袋から出したが、これを使ってあのエクササイズが出来るようになるには何ヶ月もかかりそうだ。

---
 本日、キャッシュバックの申込書を配達記録で発送。

 ちなみに、数値の変化は

  • 入隊前 68.4kg,20.7%,84cm
  • 今 日 67.9kg,20.6%,82cm

 これだけ見ると、誤差の範囲といえなくも無いが、一週間そこらで目に見える変化を出そうというほうが間違い。

 これから冬にかけて外を走るのが難しくなるので、ブートキャンプで頑張ろう。

0 件のコメント: